…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/13

ルームシューズ

ず~っと前の住まいからのボロボロのスリッパを履いていましたが、やっとルームシューズを買いました。
今度はバブーシュです
バブーシュ
B-COMPANYにて一目ぼれ ピンクですがサーモンがかっているのでかわいすぎず、ビーズやラインストーンもシルバー一色で派手すぎず、いい感じです。なにより履き心地がよい
長いこと気に入るものを探していたのですが、やっと出会いました

他にも候補はいくつかあったのですが・・・。

ビルケンシュトックのダボス
ダボス
シンプルでカラフル、足にもよさそう!とかなり気に入ったのですが、お値段が1足1万円近くします予算オーバーっす


MEISTERのオリジナルスリッパ。
meister.jpg
リビングのソファを買ったお店のオリジナルファブリックを使ったスリッパ。(でもうちのソファのファブリックだけ作っていないのはなぜだ?)

MEISTERのスリッパにしようかな~と思っていたところ、たまたまこのバブーシュを見つけました。

…え?おっとのはないのかって?

B-COMPANYみたいなかわいらしいお店にデカ足バブーシュは売ってません 
シンプルな無地のバブーシュを買おうと思うのですが、こないだ試着した感じでは3Lでもビミョーに小さい
スポンサーサイト
お気に入りグッズ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
ビルケンシュトック
キッチンの床(タイル)用にビルケンシュトックのダボス履いてます。
お台場のヴィーナスフォートのアウトレットで半額だったんですよ~♪
定価じゃ買えないですよね。。。
Re: ビルケンシュトック
> ごまのてさん
半額ですかっ!?1足で2人分買えますもんね。
履き心地はどうですか?ああ~買いたかった…。
Re: ビルケンシュトック
履き心地はもちろんとっても良いですよ~
キッチンで立ちっぱなしでも苦にならないです。

ただ、
二人分揃えたんですが、アウトレットなので色とサイズが限られていて、本当は色違いにしたかったのに同じ色になっちゃって、よく履き間違えます。。。
No title
バブーシュかわいい♪
私も今、検討中です~^^
今はニトリっ子のなんですけどね・・・w
値段考えると躊躇しますw
>和桜さん
意外にいいお値段するんですよね~;わたしも3ヶ月躊躇しましたからw
買いたい時が買い換え時!?

管理者のみに表示
