…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/06

まだまだイームズがほしい…

みなさん、連休はどうでしたか?我が家は散財するわけにもいかず、虎太郎もいるので遠出はせずに横浜やら青山やらをフラフラしてました。1日は私の誕生日だったので、中華街でおっとにごちそうしてもらいました

が、さらにその上をゆくテンションだったのは、青山にあるMid-Century MODERN
DSCN2031.jpg
ご存知の方も多いとは思いますが、お店の名前の通りミッドセンチュリー好きにはたまらないお店です。入り口を入るとすぐ横にはレアなパープルホットピンクのイームズのシェルが積んでありました。(あのひと山で諭吉が一束だね~なんて2人で遠い目をすること数秒・・・)

ず~っとブルーのファブリックのアームシェルが欲しいのですが(まだ言うか?)ちょうど店内の真ん中にディスプレイしてありました!!
1353097_orig.jpg
ほ・・・ほすぃ~

しかし、このブログのインテリアのカテを見るとわかると思いますが、最近散財気味なんですねぇ。おっとは意外にもブルーのアームシェル提案には賛成なんですが、お値段を見て「・・・う~ん」という感じ。

今回はよだれを垂らすわたしを引きずって帰りましたとさ
スポンサーサイト
インテリア | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ぎょえ~!!!
これは・・・これはスゴイ・・・
是非のぞいてみたいです><

きっと何ヶ月後かにはmikiさん邸に
すっぽり一員となっているのでしょうね。
とりあえず、壊れていたイームズの
ベースのグライズでも直そうと思います・・・
いいな!w
Re: No title
> 和桜さん

あれだけのイームズに囲まれると楽しいですよ~♪
いつか我が家に来てくれることを願います…w

管理者のみに表示
