…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/27

ラウンドエレメントの中

カルテルのラウンドエレメントを買いました。リビングにもしっくりきてます~
4 26⑤

コンポニビリを洗面の収納として愛用してますが、それに比べるとかなり大きいです。2段とかだと結構迫力。
round element

その中はというと・・・
4 26③
虎太郎グッズです
ブラシや消臭スプレー、歯磨きや洋服などを収納しようと思っていたのですが、思いのほか大きいのでトイレシートのストックもかなり入りました。
スポンサーサイト
インテリア | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
いいですね、この大きさ☆
我が家にもコンポリビニありますが
もうひとまわり大きいの買えば良かったな~と
後悔しました。
特に収納するものも無く、リビングに置きっぱなし
になってるので、もう一回り大きいのを
購入してワンコベットにすればよかったかと・・・。
多分↑の大きさなら3匹はいりそうですよね。
Re: No title
> めぐさん

ラウンドエレメントをベッド・・・思いつきませんでした!
チワワちゃん×3は多分いけますね^^
このタイプはキャスターも付いているので移動もラクだし。
コンポニビリは値段もサイズもお手ごろだけど、けっこう
物が入らないかもしれませんね~;
No title
mikiさん邸は、インテリアから何から
オシャレですね~!
すごい・・・いつ来ても感心してしまいます^^
もういかに安くでモノを買うかの域まで落ちていますので、
なかなか手が・・・w
これからも楽しみにしてま~す!^^
>和桜さん

トイレシートもカルテルに入れておけばリビングに置てもむしろOKかも☆ということで…。すごい入ります!

いや~、設計中も「インテリアにお金まわしたいのでこれやめます!」と予算を削ったので、設計士さんも苦笑いだったんですけどね;

管理者のみに表示
