…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/04/24

Sturdy Style@レイクタウン

実は毎週のようにレイクタウンへ行っているわたしたち。特にコレといった用事はないのですが 「ヒマだな~、レイクタウンでも行くか」みたいな。

今日レイクタウンに行ったらSturdy Styleが「家をもつ」と題したイベントをやってました。
4 24

写真の左端の人が持っている、ごきげんようのサイコロみたいな白い箱。これを持ってカメラの前に立つと、後ろの大型モニターにCG合成で大きな家やケーキや爆弾を持ち上げる自分の姿が映し出されるという・・・。(しかもその画像をポストカードにしてくれるらしい)

4 24②
さすがに子供に混じってやる勇気もなく見てるだけでしたが

現場には、最初にヒアリングをしてくれたチーフデザイナーのKさんの姿が。
わたしたちのことをちゃんと覚えていてくれました
このARを使ったシステムは、SSで家を建てたお客さんが作ったものだとか。
「こんなのやっちゃうか~みたいな感じでやっちゃいました~」とゆる~くおっしゃるKさん。
隣にちょこっと家の模型やパンフレットが置いてあるだけで、家の説明というよりもこのシステムで遊んでくれるお客さんを必死で勧誘してました。

そんなところもSSらしいなぁ。
スポンサーサイト
住んでから | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。