…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/15

新入りその②

イームズも新入りがいます

イームズワイヤーチェアDKR-2
DSCN1698.jpg
ずっと欲しかったワイヤーチェアビキニと呼ばれるファブリックのパッドはです。なんかうち、赤が多い?ああ~たまらん、芸術的です

これ1脚をオブジェ風に飾るも良し、バラバラな色&カタチを並べてもいいですね。
DSCN2169.jpg

DSCN1736.jpg

こうしてみると円型テーブルの方がミッドセンチュリーっぽかったかなぁ


色とか脚が不揃いでも様になるのがイームズのいいところですね
スポンサーサイト
インテリア | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
mikiさん邸はすごすぎる・・・
イームズ御殿ですね^^
うちのは無機質な家具が多くてあんまり気が付かなかったんですけど、
ポップなカラーって表情がある・・・ように見える?
あ~言いたい事がうまく出ません~が、
素敵!という事です^^
Re: No title
> 和桜さん

わたし、収集癖があるのでしょうか・・・。
なんかイームズはカラフルなものに惹かれてしまうんですよねw
ミッドセンチュリーのものって、まとまりがなくなりそうでも
何とかなるような。生活感がチラっと見えてもごまかせるかも?

管理者のみに表示
