…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/14

新入り

我が家に家族が増えました

…といっても、赤さんではありません。ワンさんです。
DSCN1775.jpg
チワワの男の子です。

ちらっと覗いたペットショップ…すべては店員さんの「抱っこしてみますか?」の一言から。はじめは「タイミング的に今はどうなの?」と渋っていたおっとだけれど、「いずれ飼うなら今連れて帰ってもおんなじだ!」と意見も変わり…。
しかし、「飼いたい~」と口癖のように言ってはおりましたが、いざ飼おうとなると今度はわたしが考え込んでしまった。
特にわたしなんかは気が向けばふらっと出かけたり、こんなお気楽生活をしてるわけで、ライフスタイルも大きく変わるし、1つの命を背負っていくのはそれなりの覚悟がいるわけです。でも小1時間、この子を抱っこしたまま悩んだ末、迎え入れることになりました。

この凛々しい眉毛にやられてしまいました
DSCN1687.jpg
ブラタンは麻呂っぽい子はけっこういますが、この子は麻呂を通りこしてって感じです。

凛々しいので日本男児っぽい名前にしよう!という結果、虎太郎(こたろう)と名づけました。今年寅年だし 名前は強そうなのにチビっちょいのもかわいいかな、と。(現在700g)

ビンテージのイームズ然り、ワンさん然り、その時を逃すと二度とその子には会えない訳です。出会いってヤツですね 
スポンサーサイト
住んでから | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ひゃあ~!
かわゆいッ!!
すごい凛々しいですね~^^特にGO!らへんw
直感って大抵後で後悔しない事が多いですから、
大正解だと思いますよ。
新しい生活に、新しい家族。
mikiさん邸がますます賑やかに楽しくなりそうですね^^

Re: No title
> 和桜さん

GOまゆげがかわいくてかわいくて・・・^^
ますます家から出られません~。
ここ1年、我が家は激変です。
No title
こんにちは~
チワワちゃんお迎えしたんですね~我が家と一緒i-179
とは言ってもうちのチワワ達はもう老犬の域に
入ってますが。
仔犬の頃はトイレのしつけとかあるから
ケージ生活かもしれないけど
そのうちおトイレバッチリになったら
是非、ワンちゃんのお部屋もオサレなアイテムに
してあげてください~~i-189
フードボールとベットとかも探せばかわいいのが
沢山ありますよ~
恐ろしく高いのもあるけど・・・。
マジスのペットハウスなんて・・・
確か8万ぐらいだったかな?笑i-229
Re: No title
> めぐさん

今すぐというつもりではなかったのですが;・・・出会ってしまいました。
まだ赤ちゃんなのでたいていはお腹出して寝てます♪
めぐさんのところのチワワちゃんはみんなかわいいですよね♡
わたしも家族の一員としてたくさんの愛情を注いでいきたいと思います。

是非是非、おすすめのオサレアイテムがあれば教えてください~!!
そういえばSSの事務所のインテリアショップにマジスのおうちありました。
あれは・・・ちょっと手が出ませんね;

管理者のみに表示
