…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/11

SSインテリアショップにて

頂いたSS商品券がまだまだあるので、Sturdy Styleの事務所内のインテリアショップへ行ってきました。
DSC1063.jpg

今回購入したものは…

g-アンブレラスタンド
DSCN1641.jpg
玄関がシンプルなので傘立てはこれくらい個性的なもの!草が生えてます傘の雫で草が成長する…みたいなコンセプト?もちろん本物ではありませんよ)

ランドリースタンド kakal
DSCN1644.jpg
バルコニーが小さいので、物干し竿だけだと洗濯物が多い日はきついかなぁということで。とにかくデザインがかっこいい!!だけど実用性もアリです

そして、SS商品券はお釣りが出ないので、ほぼぴったり収まるようにあとちょっと買わなければ…と、30分ほど迷った挙句買ったのがコレ↓
DSCN1647.jpg
マシュマロソファもミニチュアなら買えますね~。やっぱりミッドセンチュリーといえばわたしの中ではイームズ、ネルソン、ジラルド!!
mid_Nelson20Marshmallow20Sofa201.jpg

まだまだ余っているSS商品券。またおじゃましに行こうっと
スポンサーサイト
お気に入りグッズ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは
設計事務所さんなのにショップも
併設してるんですかっ!
面白いというか・・いいですね☆
商品のライナップがhhstyleさんっぽいですが
似たアイテムを多く取り扱ってるのかな??

関西はかつてはhhstyleさんの店舗あったんですが
どうも人気が無かったみたいで、
親会社というか・・・元の事務所というか
正しい言い方わかりませんがinter.officeさんの
事務所と一緒になってしまい
オフィスのショールーム的な扱いで
平日しか見にいけなくなってしまいました。
しかも6時で終わりです・・・。
Re: こんにちは
> めぐさん

事務所を通りかかった時、最初は「ショップかな?」って感じでした。
そう思って事務所に入って、それで家を建てた人もいるらしいですよ。
hhstyleとか、arenotっぽいです。

近くにお気に入りのインテリアショップがあったらいいのにな・・・と
思う今日この頃です。
ショールームみたいな感じだと、気軽にフラッと行きずらいですよね。
そして土日に休みはキツイ・・・。

管理者のみに表示
