…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/04/08

清算&雨だれ…

Sturdy Styleから最終的な清算が済んで、預かり金として納めていたお金が5万円ほど戻ってくることに・・・すると、おっとがあっさりと

「登記変更でそれまるっと消えるから、ないものと思ってね」

ああそうですか・・・

とりあえず、預り証を取りに営業Iさんが家まで来てくれました。
その時に「壁の雨だれがちょっと目立っちゃってますね~」という話に。

言われてみれば…
4 8

あまり写真ではわからないけれどの端っこのところが雨だれしてます 
っていうか気づけ

一応、雨だれ防止のために端っこがほんの少し折り返してあるみたいなのですが、ちょっと前の強風&雨&花粉でいっちゃったらしい我が家は外壁真っ白なのでよけいに目立ちますね~。

さっそくIさんがアフターメンテナンスの方に話をしてくれて、次の定期点検でなんとかしてくれるらしい。そしておすすめの汚れが落ちるクリーナーと、防止するクリーナーを教えてもらいました。

さてさて、どうなるでしょうか
スポンサーサイト
住んでから | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは♪
うえ~ん><
この雨だれはモダンハウスの敵です・・・
今からこの状態だと、この先がちょっと憂鬱になりますね。
路面側が車の排気ガスで結構黒く垂れますから。
お掃除、頑張らないとですね><
雨だれどこへ行ったの~
Re: No title
>和桜さん

ほんとに真っ白なので目立ちます~;
アフターの仕事っぷりに期待します。
あとは汚れを防ぐクリーナーの効力はいかに…!?というところでしょうか。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。