…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--


スポンサー広告
2010/04/03

WEB内覧会♪階段&廊下編♪

今日のWEB内覧会は階段&廊下です

階段はストリップ階段で踏み板はウォルナット、力桁は白。
DSCN1534.jpg
見た目は危なそうに見えるけれど、とっても昇り降りしやすいです。直線に架かっているので、引越しのときもわりと物を搬入しやすかったです。

階段をあがって左手に行くと・・・
hall.jpg
寝室へと廊下が続いております。バルコニーの出入り口から光がよく入ります

右手へ行くと・・・
hall?
洗面が。その隣にはウォークインクローゼットへの扉。

廊下寝室W.I.C.再び廊下(その逆も然り)というように2階は吹き抜けの周りを1周できる間取りです。
吹き抜けに面している側は黒のスチールの手すりがついてます。スチールの手すりは絶対付けたかったものの1つなので、危なかろうが何だろうがお気に入りなのです
予算が跳ね上がったとこでもあるが…。

しかもこんな活用法も。
DSC05740.jpg
雨の日や花粉が飛んでいる今の時期はね~。シーツもコンフォーターも干せるし。やっちゃダメな気もするが
というか、かっこいいの台無しやんけ。

廊下から見下ろした眺めはこんな感じ。
DSC05745.jpg
「○○とって~」「はいよ~」みたいな感じで、階段を使わずに物が上から下へ、また下から上へと行き交うこともしばしば…。アラ、便利
WEB内覧会 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは~♪
うっひゃぁ~>0<
これまたオシャレ~!と見ていっていたら・・・w

もうmikiさんたらwww
でもこれぞON&OFFの使いわけですね^^
アリです!
Re: No title
>和桜さん

花粉症なので、3月・4月は洗濯屋敷でございますw

まぁ、アリということで…ね。

管理者のみに表示
