…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/02

ケーブルスッキリ!

以前から気になっていたもの↓

スタディコーナーのケーブルごちゃごちゃを何とかしたいと思い、購入しました。(今まではパネルヒーターを置いて隠してごまかしておりました
どうせならついでにテレビの後ろも…ということで2個ゲット。

スタディコーナーのBeforeAfter(電話の後ろにボックスがあります)
beforafter.png

テレビの後ろのBeforeAfter
beforeafter2.png

ハイ、スッキリ

コンセントタップをボックスの中に入れて使うともっとスッキリすると思います。無印かIKEAで買おうかなぁ。
引越しのときに思ったけど、テレビの裏のケーブルってけっこう埃がつきますよね。これなら掃除しやすいかも!

2980円ってビミョーなお値段…としばらく悩んだのですが、まあよかったのではないでしょうか。わたしが購入したのはミニですが、もうちょっと大きなサイズもあります。

ミニはカラーバリエーションがあるので、部屋のテーマカラーやポイントカラーに合わせてみてもいいかもです
スポンサーサイト
お気に入りグッズ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
