…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/29

新築祝い的な…

新築祝いをちょくちょく頂いたのですが、ありがたいことに皆さん現金でくれました。物にはコダワリがあるので自分で好きなものを買ってくれということらしいです。

なので買わせていただきました~


欲しい欲しいといい続け、やっとこさ買いました。「充電が20分しかもたない」「パワーがイマイチ」「バッテリーが消耗品」などなど不安要素はあったのですが、コードレスなのと、なんといってもデザインが勝りました。色はやっぱりピンクを選んじゃいました。(正しくは紫らしいですが)
コードレスってのがこれまた便利!!しかも我が家は収納が少ないので出しっぱなしでもなデザインってのがよかったです。

お次は・・・

引越しと同時に、汚くなってしまったケトルは処分してしまったので、オサレなものを新しく買おうかな~と思っていたのですが、オサレなケトルもまた汚くなってしまうのでは・・・ということで、電気ケトルを購入することに。コンロも1口空くし。こちらも半分デザインで選んだようなもの。20%OFFで購入しました

「テレビでも買えば」と頂いたものの、みみっちい夫婦なもので…
だって~、「全然買えるんだけど、ホイホイ使える額ではないもの」って、買う機会を逃してしまう気が…。
でもこの2つで生活しやすくなりました

スポンサーサイト
お気に入りグッズ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは~♪
かっちょいい~^^
私はまだコードひっぱっとります><
この記事見たら欲しくなっちゃいます~。
しかし、新築祝いは現金に限りますよねwww
Re: No title
>和桜さん

こんにちは♪
先週まではコードを挿しては抜き、掃除機持って階段を上り下り…と
かなりめんどくさかったですが、出しっぱなしなので気が向いたらすぐ使えるし
見てるだけで「むふ♡」です。


管理者のみに表示
