…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--


スポンサー広告
2010/03/10

WEB内覧会♪玄関編♪

今回のWEB内覧会は玄関編です

我が家の玄関にはホールなどは無く、入るとすぐリビングです。まるでワンルームマンションかのようなちょっと変わったつくりかも。ディスプレイスペース、ニッチもありません。
DSC05790.jpg

最初は「どうだろうか」と思ったけれど
 おっとが帰ってきたときにキッチンでご飯を作りながら出迎えができる(出迎えてないか
 ディスプレイで悩む必要がなく、むしろスッキリ
と、けっこういいかもしれません

玄関の照明はシューズボックスの上下についていて、間接照明っぽい感じ。
DSC05792.jpg
壁一面がシューズボックスなのでかなりのスペースがあり、靴も余裕で収まりました。扉はブラックです。
shoes box
まだまだ靴は増えてもよさそうだ!靴以外にティッシュなどのストックやショップの紙袋もシューズボックスにしまっちゃってます。


玄関のお気に入りグッズ


WEB内覧会 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
