…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/30

WEB内覧会♪2Fトイレ&洗面編♪

本日の内覧会は2Fトイレ&洗面です

2階のトイレは背面をアクセントウォールにしました。
DSC05784.jpg

照明は壁に模様が浮かび上がってとてもいい感じ。壁紙は型押しレザーっぽい質感です。
DSC05721.jpg
2階のトイレはお客さんが使うことはほとんどないと思うのですが、壁だったり照明だったり少しデザインに凝っているのでちょっともったいない…。でも1階は間取りや収納の位置の関係でこれらを取り入れるのは厳しかったんです

そして2階の洗面。真っ赤なボウル。ちっちゃいので、半分は飾りのようなものですが。カウンターは黒にして、色のコントラストを。
DSCN1269.jpg

洗面カウンターの照明はトイレと同じシリーズです。こちらのペンダントタイプのほうが模様がダイナミックに映ってすごく幻想的
DSCN1270.jpg

全体的にシンプルな我が家の中でもここはパンチが効いていて、わたしのお気に入りスペースです


 2Fトイレ&洗面のお気に入りグッズ 

スポンサーサイト
WEB内覧会 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
きゃ~素敵!
オシャレです~^^
アクセサリーはKAWAJUNですか?
初め見たときは、同じアクセントクロスかな?と思ったんですが
か・・・型押しレザー・・・
すごいです><

昨日のエルゴラ見てから、通販系を徘徊しています^^;
やだ~欲しくなっちゃった~!
Re: No title
> 和桜さん

我が家は家族しか使わないであろう2階のトイレがデコラティブです;
アクセサリーはKAWAJUNですよ~。機能性よりもデザイン重視ですw

エルゴラ、出しっぱなので気が向いたらすぐ出動できますよ♪
パワーは弱めだけど、おっとの食べこぼしたサキイカを掃除するのに役立ってます。
いや~、わたしも欲しいと思いながら数ヶ月悩みました;


管理者のみに表示
