…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/06

WEB内覧会♪フリールーム&バルコニー編♪

今日はフリールーム&バルコニー編です

2階には6畳ほどのフリールーム=用途未定の空き部屋があります。
freeroom4.jpg
将来、子供部屋になるのか、わたしたち夫婦の寝室になるのか、はたまたワンちゃんの部屋(?)になるのか・・・

ブラウンの部分はロールスクリーン。
room2.jpg
ロールスクリーンを開けると小さな収納スペース。ハンガーポールと棚もついています。
room1.jpg
またもやIKEAの箱に結婚式グッズやら、旅の思い出品やら、頻繁に出し入れしないであろう物を収納。我が家はけっこう収納が少ないんですよねぇ。ウォークインクローゼットに入りきらなかった衣装ケースや予備の布団セットもここに。

今のところは片付け切れていない&収納しきれない物置き部屋になっております・・・のであまりお見せできませ~ん(チラっと部屋の片隅に箱が積んであるのが見えちゃった
room4.jpg
それ以外は家具なども置いておらず、ラグもなく、シンプル部屋です。
「イスの部屋にしちゃったらどうですか~?」と、SSの方達に冗談で言われましたが、本当になったりして
イスを2、3脚置いて本棚を置いて…みたいなのもいいなと思うのですが、本棚とか買っちゃうと、後でレイアウトやテーマを変えたいときに困りそう大物家具は慎重に決めないとね。

この部屋の隣には小さな真っ白バルコニー。
balcony.jpg
洗濯はここに干しますが、なんせ小さいのでシーツとコンフォーターを同時に干すとちょっと厳しい。白いので晴れている日はとても明るいです。
このところは花粉がつらいのでもっぱら部屋干しなんですけどねぇ


フリールーム&バルコニーのお気に入りグッズ


スポンサーサイト
WEB内覧会 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは♪
フリールームも素敵~!
うちも当初は横長の窓が欲しかったのですが・・・
気が付いたら竣工していました^^;
(なぜかすっかり希望を言うのを忘れていました)

mikiさん邸は、横長窓がたくさんあるので
スタイリッシュでホント素敵です^^
外の視線もあまり気になりませんよね~。
バルコニーも広くて羨ましいです^^
Re: No title
> 和桜さん

こんにちは^^
うちの窓、ほとんどが250cmくらいの横長窓なんですよ~。
特に要望したわけではないのですが、Sturdy Styleの設計士さんは
こういった窓とか小さい正方形の窓を取り入れる方が多いのかも。

「たくさんの大きな窓!爽やか!」な感じにしたくなくて「窓、少っ!長っ!変わってる!」みたいにしたかったので、狙い通りになったかな?

管理者のみに表示
