…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--


スポンサー広告
2010/03/19

WEB内覧会♪ダイニング編♪

今日はダイニング編をお送りします

ダイニングはキッチンに隣接してます。
DSC06210.jpg
テーブルは以前の記事で書いたgreenicheというショップのオリジナル。ブラックのスチールの脚がお気に入りです。150cmあるので2人だとゆったり食事できます

イスはあえて違う色のビンテージのイームズを並べています。
DSC06020.jpg
いや~たまらん。

FRP(グラスファイバー)素材を2脚とナウガ(レザー)素材2脚。
4eames
脚はエッフェルベース、Hベース、スタッキングベースとバラバラです。スタッキングの1つをドゥエルベースに換えたいなぁ。ファブリック素材のものだと、おっとが食べ物こぼしたときにわたしがショックを受けそうなのでここでは使用しません(現にブルーに麻婆春雨こぼしたし

照明は以前の住まいで使用していたノーマンコペンハーゲンのnorm69を持ってきました。ボールクロックもこちらに。イスとよく合います
DSC06216.jpg
ダイニングは結構ミッドセンチュリー×カフェっぽい感じになったのではないでしょうか



ダイニングのお気に入りグッズ




WEB内覧会 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
イームズ!
こうもイームズで統一すると
かなりいい雰囲気でますねぇー。
どこかのカフェみたいでとってもオシャレです。

機会があればお宅訪問させてくださいー。
No title
イームズが4脚も!!!すごい!
うちの主人もミッドセンチュリー好きなので、
ダイニングはイームズで揃えたかったようですが予算が・・・^^;
ネルソンのボールクロックもIKEAに変更にしてしまいました^^;
mikiさんが妻なら、うちの主人のどんなに喜んだか~☆
Re:イームズ!
>ごまのてさん

ミッドセンチュリー×カフェを目指していたので、そう言っていただけるとうれしいです^^

ぜひぜひ!
Re:No title
>和桜さん

イームズにハマってしまうとお財布が大変なことになってしまいますよね;ちょっとずつ集めてます。

ちょうど昨日「アームシェル買いたい…」とぼそっと言ったら隣でおっとに(゜Д゜;)って顔されたばっかりなんですが;

管理者のみに表示
