…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/23

WEB内覧会♪リビング編♪

今日のWEB内覧会はリビング編です

DSCN1531.jpg
リビングで絶対取り入れたかったストリップなリビング階段。予算がもう少しあればイナズマ階段にしてもよかったなぁ。

1階はほぼリビングワンフロアという感じです。その分広さは確保できました。
DSCN1282.jpg
なんといっても目立つのは、どうしても欲しかったMEISTERのソファ!!座り心地(寝心地?)いいです。イームズのアームシェルは低めのキャッツクレイドルベースにしてます。ロッキングベースにしてもいいかも

キッチンからの眺めはこちら↓
DSCN1277.jpg
「テレビは50インチくらいあった方がいいですよ~」と言われましたが、そこまで不便ではないです。
特にわたしは視力がいいのでキッチンから海外ドラマを字幕で見るのも余裕です(まあ、要はテレビを買うよりもソファを買うことを選んだのでした

階段を下りた正面に飾ったサヴィニャックのポスター「ショコラトブレー」はMy父からのプレゼント
chocolat tobler
チョコレートモチーフのものになぜか惹かれるワタクシ・・・。しかも正方形なところが好き

そして我が家はリビング部分はそっくりそのまま吹き抜けになってます。かなり大きな吹き抜けです。
DSCN1534.jpg
以前の住まいでリビングで使用していたレクリントはここに持ってきました。位置的に無理そうだったのでアフターメンテナンスで設置を頼もうと思っていたのですが、おっとが気合で取り付けました。落ちなくて(わたしも一応おっとの足をつかんで支えたけど

ベースはシンプル、家具や雑貨で色を乗せた感じです。もう少しイームズを置いてもいいかしら?


リビングのお気に入りグッズ








スポンサーサイト
WEB内覧会 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
サビニャック
うちにもサビニャックの絵がありますよー。
妻の誕生日に買ったのですが、
とてもかわいいので新居ではリビングに
飾るつもりです。
ついに今週末引っ越しです~
長いようで短かったな~
No title
こんにちは♪
すご~い!素敵!!
渡辺さんもぶらっと探訪しに来そう^^
ダークブラウンの床も調和がとれていていいなあ。
うちの旦那がみたら喜ぶこと必至です~
Re: サビニャック
> ごまのてさん

サヴィニャックのポスターはどれもかわいいですよね。
引越し、大変だけどがんばってください。
新居、楽しみですね~!カリモクとサヴィニャックがあるリビング、ステキでしょうね^^
Re: No title
> 和桜さん

床の色は絶対ウォルナットにしたかったので、毎日クイックルワイパーがんばってます^^
旦那様はインテリア好きなんですね~。
新しいおうちだとなおさらインテリアに気合が入りますね。

管理者のみに表示
