…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/16

WEB内覧会♪バスルーム編♪

今日はバスルーム編です。

ダークブラウン×黒な感じです。この色合わせ、好きなんですよね~
bath room
INAXのラ・バス(SS標準モデル)です。壁はウッド調、浴槽エプロンやカウンターは乾くと水の跡が白っぽく気になるかも?と言われたのですが黒にしました。ダウンライトも優しい光で、バスルームは落ち着いた雰囲気になってます。

浴槽は白にしました。
bathroom3.jpg
以前の賃貸に比べてかなり浴槽が広くなり、超快適。巨大なおっとも足を伸ばせると満足げです

Francfrancで、ちょうどダークブラウン×黒のローションボトルがあったので、バスルームに合わせてシャンプーなどはこれに。ちょうどおそろいのスプレーボトルがあったのでこれにはお風呂用洗剤を。
bathroom4.jpg bathroom2.jpg
以前の記事で書いたMeltのバススポンジも生活感が出なくてよかったです。SS仕様はメタリックなシャワーヘッドでなかなかかっこいいです。


ダークな大人っぽいバスルームでちょっと浮いているのは…

bathroom5.jpg
おっとが伊香保温泉の射的で獲得したアヒルさん(笑)



バスルームのお気に入りグッズ



スポンサーサイト
WEB内覧会 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
我が家もず~と賃貸暮らしだったので
今のお家に引っ越して浴槽が足を伸ばせるぐらい
広くなったのは一番嬉しかった事かもですi-179
後、お風呂の自動お湯はりとか音声でお風呂が
たまったことを教えてくれる機能は画期的でした!
それに今のユニットバスってデザインされてて
オサレですよねi-189
Re: No title
> めぐさん

足を伸ばして入るお風呂、快適ですよね♪
おっとがなかなか出てこないので見に行ったらふつうに熟睡してました;
お湯はりもボタン1つで放置!便利ですね。

我が家はお風呂はすべてオプションなしの標準仕様ですが、デザイン的に問題なしです。
まあ、欲を言えばTformのオサレなシャワーヘッドとか水栓がつけたい・・・というのも
心の片隅にはありますが、上を見るときりがない・・・。お金もないw



管理者のみに表示
