…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/11

WEB内覧会♪1Fトイレ&洗面編♪

今日のWEB内覧会は1Fトイレ&洗面編をお送りします

1階のトイレ&洗面はけっこうシンプルです。白×ダークブラウンな感じ。
DSC1403.jpg
ただ、けっこう狭いんですよね~

わかりずらいのですが、トイレの床が竹素材っぽくてと波型になってます。(こんな感じ)
DSCN1226.jpg
ペーパーホルダー&タオルハンガーはKAWAJUNのもので、見て3秒で「これ!」と決めました。2階も同じものがついてます。
DSCN1483.jpg
つや消しのシルバーがかっこいい!

1階の洗面はカウンターに洗面ボウルを乗せたヴェッセルタイプです。
DSC05712.jpg
ミラーはコストを抑えるため(微々たるものですが)IKEAで買っておっとが取り付けました。¥1990ですよ!安い~ けどいい感じです。○形と迷いましたが□形にしました。

ディスペンサーや歯ブラシホルダーなどは全部マトリスのステンレス製のもので統一してます。
sarasa.comのセラミック製のものにしようかと思ったのですが、おっとが割りそう・・・っていうか割った前科があるので

収納がないのでコンポニビリをカウンターの下に置いて、2人の身支度品やドライヤーをしまってます。カウンターの高さとちょうどピッタリでした
DSC05716.jpg
ちなみに、トイレ&洗面のタオルは全部無印のダークブラウンのタオルです。
わたしはタオルはベーシックカラーかつ無地(柄物やロゴ入りはNG)というこだわりがあるので、無印はけっこう利用します



トイレ&洗面のお気に入りグッズ

 




スポンサーサイト
WEB内覧会 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
初めまして。
シンプルでステキです。
洗面所の下側は凄いアイディアですね。
スッキリ見えて良いです。
また遊びに来ますね。応援ポチッ^^
No title
何度もすいません。
住まいブログのポチッしようと思ったら
なかったので拍手にポチッしました^^
Re: No title
> デンさん

はじめまして。ブログに遊びに来て頂きありがとうございます。

洗面下、我が家はパイプにつっかかってしまって断念したのですが
もう少し幅のあるカウンターだったらボビーワゴンでも収納力があっていいかもしれません^^

拍手にポチッもありがとうございます。いよいよバナー貼ろうかな?
また来てくださいね~!


タオル
私もタオルの色は基本的に白で柄なしを買うようにしているのですが、タオルってもらいものも多いし、使わないのももったいないので、どんどん柄入りが混入してきて最近はゴチャゴチャになってます。。。

引越しを機に古いタオルをゴッソリ捨てて新しいタオルに入れ替えなくては~

私もトイレの手洗器のミラーはIKEA狙ってます!
Re:タオル
>ごまのてさん

貰い物のタオル、申し訳ないけど困っちゃうな~ってこと多いですよね^^;

IKEAは雑貨類は安くて使えるもの結構ありますね。月2、3で行ってる気が…。
No title
mikiさん、こんばんはi-179
カワジュンのペーパーホルダーと
タオル掛けシンプルでいいですね!
我が家のはいわゆる普通のINAXのペーパー
ホルダーなのでいつかカワジュンのものに
替えたいな~と思っているのですが、
カワジュン製は比較的重いので取り付け下地が
いるとか・・・いらないとか・・・。
そんな事を耳にするのですが、こちらのデザインの
ものも重たいですか?
Re: No title
> めぐさん

こんばんわ~^^
重さは…どうなんだろう?
特に下地の説明もなく、見積書にも記載がなかったので
たぶん我が家は下地は入ってないと思います。
うちのは中でもペーパーを抑える部分がなく面積がちっちゃいので
もしかしたら商品にもよるのかもしれませんが・・・。

管理者のみに表示
