…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/05

WEB内覧会♪外観編♪

完成後はネタも減る(笑)ということで、恐縮ですが流行りにのっかりWEB内覧会なるものをやってみようかと思います。
今日は外観編です

外観はイメージ図でお楽しみください。実物はほぼこの通りです。
img051.jpg
光を取り入れるために2階にバルコニーをつくったので真四角ではないですが。真っ白な豆腐のような家?がイメージ。

玄関のがアクセントかつ雨の日は濡れずに車まで行けます。ドアはシルバーでデザインもかなりシンプル。
DSCN1230.jpg
駐車スペースにはライン状に玉竜を植えて気持ちグリーンを縦列駐車なのですが、結構余裕があるのでわたしでも
DSCN1231.jpg
庭スペースもあるのですが砂利を敷いただけなので省略

そして、お気に入りのポスト Sturdy Styleのオリジナルです。
ss post
結構個性的なので「もしかしたらこのポストつけた施主さん第1号かもしれないです」とIさんが言ってました。三脚のような脚がついていて、カメラっぽい。 
DSCN1209.jpg
インターホン部分に電話マークがパンチングされています

外観、外構は「シンプルだけど普通じゃない感じ」を目指しましたがどうでしょうか。(深澤直人のデザインするプロダクトみたいな)車やポストは色や形が個性強めなものなので、ちょうど映えるかな?と思います
スポンサーサイト
WEB内覧会 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんわ
個性的なポストですね。
まだ一度もお目見えしたころありません。

応援ポチッ
Re: No title
> てつぽんさん

「なんだこれは?」というデザインに惹かれました…。
人に自宅を説明するときに目印になって便利かもしれませんw
はじめまして!
こんにちは、はじめまして!
ブログ村からやってきました☆
ミッドセンチュリー系のインテリアが
お好きなんですね~。
私もイームズとか好きで、シェルチェアと
ハングイットオールだけ持ってますi-179
少し前の記事のベルトイアのワイヤーチェアもいいですね!
私も秘かにほしいな~と思ってるのですが
もはや置く場所がありません・・i-229

それにお豆腐(?笑)の様な白い四角いシンプルな
お宅も素敵です!

我が家は中古戸建なので自分の思い通りでは無い
内装だったり、間取りだったりする部分も沢山ありますが、
インテリアや小物で頑張って少しでも自分の好きな空間にしたな~と
奮闘している最中です!

インテリア大好きなので、またブログ拝見させて下さいね。
よろしくお願いしますi-189
Re: はじめまして!
> めぐさん

はじめまして。

ハングイットオールもかわいいですよね~!わたしも欲しいなぁ・・・。
お気に入りに囲まれていると毎日幸せな気分になりますよね♪
めぐさんとは趣味が合いそうです(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします。
ブログにも遊びに行かせて頂きますね!

管理者のみに表示
