…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/19

Uten.Silo2

とっっても楽しみにしていたSturdy Styleの事務所に併設されているインテリアショップで使える金券を頂きました
ほんとは引渡しのときに鍵と一緒に持って来てくれることになっていたのですが、営業さんがうっかり忘れ・・・事務所もそんなに遠くないので、SSまで金券を受け取りに行きました。

そして速攻ずっと欲しかったUten.Silo2をゲット

uten.png
前に「Uten.Siloの赤が欲しいっすね~」とチラっと言ったのを覚えていてくれ、行ったらすでに商品が受付に用意されていました。ナイス営業さん

基本的にわたしは「隠す収納派」なのですが、これは雑多なものを入れて飾ってもさまになりますね。鍵を掛けるフックもあるし、ipod入れるのにちょうどいいポケットもあるし。

SSの事務所にも2階の卓球スペース(?)に黒のUten.Silo2が掛かっているんです。ラケットやピンポン玉が入ってます
DSC1182.jpg
SSの事務所はいろんなものがあって楽しい!お客さんが多くて打ち合わせスペースが埋まっているときはこの卓球台で打ち合わせすることもあります。(うちも1回やりました)。ボールクロックもありますねぇ。

事務所に置いてあったのでもしかしたら?と思ったコンポニビリですが、こちらは金券対象外ということで、普通に購入します。
 
まだ金券が余っているのでこれからもお邪魔しにいきたいと思います~
スポンサーサイト
インテリア | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
