…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/18

引っ越しました

昨日、無事に引っ越しました

今日はネットも繋がったので、さっそく引越しのことでも。

朝の8時半前から引越し屋さんが来て準備開始!手伝いに来てくれた母も新居でスタンバイ。結局ぴったり30個のダンボールを積み、冷蔵庫や洗濯機などの大物を積み、問題の洋服…

ハンガーにかかっている服はハンガーボックスというものでそのまま運んでくれるのですが、ハンガーボックスに収まりきらず、収まらなかったのは結局プチプチ(←なんていうの?)でくるんで持っていくことに
さらに、衣装ケースが10ケースも積みきれず。わたしたちが荷解きをしている間におっとが車で1往復して気合で全部持ってきました

DSCN1173.jpg
引越し屋さんの手際はさすがで、テキパキと仕事と終えて帰っていきました
そのあとは母とわたしで食器からやっつけ、結構片付きました。ママン、働きぶりがすごいっす

あらかじめリビングの収納に仕舞うものは決めておいて、ボックスに収めた状態でダンボールに入れたのでこちらもスムーズにいきました。

見よ!一面カエル色(笑)
DSCN1484.jpg
ボックス類はIKEAで買いました。わたし、変なとこテキトーだけど変なとこ几帳面なんです

1階はだいたい片付いたので、これからぼちぼち2階に取り掛かります。片付いたら書こうと思います。
スポンサーサイト
引越し | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
