…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/15

いよいよ引渡し

本日は引渡しでした。

おっとは仕事だし、わたしは事務所まで運転していく自信がないので、わざわざ営業さんが現自宅まで鍵を届けてくれました
しかも同時にエアコンの取り外しは来るわ、らくらく家財便が荷物引取りに来るわ、電話はかかってくるわで1人でテンパってましたが無事に引渡し完了です

着々と引越し準備も進み、ダンボールも30箱使い切りそうです。
そして、賃貸にもかかわらず、結構ポスターとか飾っちゃったり、IKEAのミラーを壁につけちゃったりしていたのでハンズでクロスの穴埋め材を買ってきました。これはかなりいい

まあ、この辺のはかわいいもんで、問題は寝室の時計。


結構気に入っているのですがこれがまた重いのなんの。約3㎏あるため、細い釘で固定するフックで取り付けていたので外すのがちょっと恐ろしかったのですが…。結構目立たず、先ほどの穴埋め材ででした

ちょくちょく荷造りしていたので引越し前日に徹夜とかはなさそうです(当日はバタバタするでしょうが)


助けてもらったクロス穴埋め材は↓
スポンサーサイト
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
