…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/11

最終立会い!

今日は最終立会いでした。
営業さん、設計さん、現場監督さんと皆さん勢ぞろいでしたが、超寒い!!雪が降らなかったのはよかったけど・・・。

外構から設備まで、細かくみなさんとチェック。だいたいはな感じでしたが、スタディコーナーの照明がライティングレールだけ…電球がついていませんでした。
途中、設計士さんが靴下裏返しで履いているのに営業さんが気づいて3人でウケている間、おっとはちゃんと現場監督さんと分電盤をチェックしてました

そして吹き抜け部分の照明は今使っているレクリント<を吊り下げる予定なのですが、位置的に自分たちで設置するのが厳しい・・・ アフターメンテナンスの担当さんに話を通してくれるということなので、その時に解決していただこうと思います。


2階の廊下から見下ろした景色↓
DSCN1169.jpg
吹き抜けに面した壁がけっこうな面積&きれいな白なので、プロジェクターなんかで映画とかライブDVDを映して見たらいいかも 今はそんなお金ないけど・・・

そしてポストもついてました
DSCN1168.jpg
インターホンと一体になってます。インターホン部分のボックスには、電話マークがパンチングされております。上面には名前が入っているので表札も兼ねてます

もう少しで引越し 家具とか入ったらまた感動!でしょうな。
スポンサーサイト
現場 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
うちも
私も今SSで建設中なのでコメント入れさせて頂きました。
もうすぐ引越しでドキドキですね。
うちは3月中旬完成予定ですが落ち着かず早々と引越しの準備で段ボール詰めまで始めてしまってます。
家具も好きなので今後も色々参考にさせて頂きます。
No title
ataraさん、こんにちは。

完成1ヶ月前くらいって、打ち合わせも終わってちょうど時間に余裕ができるのでいろいろ準備したくなっちゃいますよね。(わたしもそうでしたw)
ataraさんのおうちも2階がすごく明るそうでステキですね。
SSの家はやっぱりかっこいいですね!

管理者のみに表示
