…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/09

お掃除グッズ

「クリーニング済みで引渡しとはいえ、入居前に軽く掃除しとくもんよ!」とMy母に言われ、そうすることにしました。それに備え、掃除グッズを買いました お気に入りの道具だと掃除にもやる気が出るってもんよ!

Francfrancのマルチポット
multi pot
セールでちょっと安くなってました グリーンを購入。バケツも最近はオサレなのがたくさん出てます
これはフタ付きなので、使わないときはハンディーワイパーとか雑巾とか小さい掃除用具をしまって置けます。



ピンク×オレンジの組み合わせがツボ これなら最悪出しっぱなしでもかな?
フローリングの色がウォルナットなのでこまめにワイパーしないと・・・。


お風呂掃除グッズって見えないように収納したいけど、しまっておくと水気やカビが気になるしと、頭を悩ませていたけど、これはケースが水切りできるようになっていてデザインもかなりいいです。

そして、Electroluxの掃除機を買おうかな~と思っていたら、隣に置いてあるパネルヒーターが30%オフになっているではないか…というわけで、購入品が掃除機がパネルヒーターへと変わりました


すごい薄くて、なによりデザイン 寝室で使おうかな。

ああ・・・また掃除機が遠のいてしまった
スポンサーサイト
お気に入りグッズ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
バススポンジ!
このバススポンジ良いですね!
初めて知りました~
こんなの欲しかったです。
バススポンジ!
このバススポンジ良いですね!
初めて知りました~
こんなの欲しかったです。
掃除道具がかわいいとやる気出ますよね!
Re: バススポンジ!
いろいろ探していてやっと見つけました。
グリップの色が他にもピンクとか5色くらいありましたよ。
使い勝手はまだわからないのですが…。デザインで買ってしまいましたw

管理者のみに表示
