…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/06

ローン決済

ローンの決済が来週なので、今日はローンセンターに書類を届けに行きました。
ローン関係は全部おっとが会社でやっていたので、結局わざわざ足を運んだのは今日1日だけ。書類も記入済みで出すだけポンって感じでとっても楽でした(わたしが

おっとは「他の案件で忙しくて自分のローンになかなか取り掛かれねぇ~」とテンパっていましたがしかも提携ローンがめんどくさいらしい。まあ、無事に間に合いました

帰りにおうちの様子を見に行くことに。駐車スペースにコンクリートが敷かれ、玄関の階段もタイルが完成
DSCN1156.jpg
しかし、楽しみにしていたポストはまだついていませんでした

そしていよいよ来週には最終の立会いです
スポンサーサイト
資金・ローン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
