…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--


スポンサー広告
2010/02/03

荷造り

引越しまで2週間ほどになりました。
やれることはさっさとやってしまいたいので、電気、ガス、水道、電話、郵便の手続きをここ2日間の間に済ませました。電話嫌いだけど電話かけまくりです。そして、ぼちぼち引越しに向けて荷造りを始めることに。

使わないものから順番に始め、さらには食器なども最低限のもの以外いってまえ~な勢いで、何も物が置いてなかったきれいな一部屋がこんなんになってしましました

DSCN1155.jpg
トラックに全部乗るのだろうか。一応30箱もらったダンボールはまだ余っているけども。これに衣装ケースが20個以上あるんだけど…。
引越し屋さん曰く、イスは重ねることができないので大きな荷物になってしまうようです。

うち、ヤバイじゃん…! 

とりあえず、引越し前の2日間はおっとがはやく帰ってくるかも?ということでがんばって運べばイスの半分は自分たちでいけそうかな。
引越し | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
