…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/28

ダイニングテーブル・・・

インテリアコーディネーターさんにキッチンの造作とインテリアの納入日を確認していたところ、手配をお願いしていたダイニングテーブルが廃盤になってしまったと言われてしまいましたうさ(悲2)。天板の割れなどのクレームが多発したとのこと。

一応代替のものを提案してくれたのですが、なかなか「これはびっくり」とならず、またダイニングテーブル探しの旅をせねば・・・さとと-汗となりました。ダイニングテーブルってなかなかデザインと価格のバランスがうまくいかないんですよね~。

いろいろ探している中で、greenicheというショップのオリジナルが目に留まりましたうさ(ハート)

1_029001000004.jpg
「カフェっぽい」という、わたしにとってどストライクな言葉がぴったりではないか!!

まず脚がブラックスチールってところがポイント高し。4本脚じゃないところも個性的な感じがします。
1500mmとちょうどいいサイズもあったしスマイルハート2。しいていうならX脚がよかったけど、さすがにここまでの大きさの天板には無理のようです。(900mmくらいまでだとX脚みたい。)

ただ、当初のものより価格が2万円ばかり高い・・・うさ(超ショック)。けれどデザインは全然GOOD。むしろこっちの方が好き。まあ、それでも2ケタいかない金額なのでいいんじゃないでしょうか。

インテリアコーディネーターさんのコネで安く購入できないか確認してもらい、できなかったら普通に買おうと思います。
スポンサーサイト
インテリア | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
