…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/15

買っちゃった

先月のブログでちょっと書いた、hhstyleのセールにて…

ボールクロック買っちゃった照れ
05835.jpg

サンバーストクロックよりもちょっとだけ安かったのでこっちにしたけれど、ポップな感じでよかったです。結婚当初にすごく欲しかったけれど、ちょいちょいイームズを買っていたら時計までお金が回らず汗

新居を待てずにさっそく使ってます♪
DSCN1141.jpg
クリスマスセール終わるギリギリまで「買いたいけど、どうしようかな~はてな」と言っていたら、おっとが「買えば?」というので買わせていただきましたうさ(キラーン)。さすがにウーテンシロは今回は保留。(まあ、そのうち買うけどもうさ(じと)絵文字名を入力してくださいぶたはっ!えっ

「買いたいな~」というとおっとは大抵「買えば?」って言うんですけどね。一見「いいダンナさんね~」と思うでしょうが、「買えば?」と言われると「えぇ~、でも…どうしよう」って、結局買わず仕舞いになることが多いのです。
「はぁ?いらないでしょ」とか言われると、わたしの性格上「なにさ!絶対買うもんうさ(怒)ダッシュ」となるでしょう。

・・・はっはっ!

もしや・・・おっとはわたしの性格を心得ている?うまく操縦されているんじゃ…?
スポンサーサイト
インテリア | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ミッドセンチュリー!
こんばんは。

おお、ミッドセンチュリーまっしぐらですねー!
お部屋の雰囲気、統一感があってとてもいい感じですね。

我が家もイームズのシェルチェア買いましたが、
部屋のインテリアに馴染まずひときわ浮いてますw
新居に引っ越したら統一感を持たせたいと思います。

ミッドセンチュリーといえば、明日我が家に
カリモクのソファとカフェテーブルが届きます。
(古いソファは不用品回収に撤収してもらいつつ)

引越し前に家具や家電を買い換えておく作戦ですw
Re:ミッドセンチュリー!
カリモク、届いたら是非ブログにアップして下さい~!カリモクもいいですねぇ。
わたしは軽くイームズ病なので…w
やはり新居に引っ越した時点で、ある程度揃った状態でいたいですよね。

管理者のみに表示
