…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/03

2010☆初現場

日本あけましておめでとうございます日本

2010年、初更新です。今年はおうちもできて、我が家も新しい生活が始まりますにこちゃん

さてさて、SSの事務所はなんと1月2日から営業しているとのこと。なので正月休みに家の鍵を借りに行って現場に足を運ぶことにしました。現場に到着するまでレイクタウンに行く車の渋滞に巻き込まれ大変でしたさとと-汗

現場のほうは玄関のタイルも乾いていて中に入れました。トイレや洗面も設置されました。こちらは1階↓
DSCN1100.jpg
洗面は収納がないのですがうさ(困) どうしてもこういう洗面にしたかったのでよいのです。
カウンターの下にコンポニビリを置いて、そこにわたしとおっとの身支度セットを収納したいな~と思っています。

2階は赤の洗面ボウルつきましたうさ(嬉)。かなりちっちゃいのですが半分飾りのようなものなのでよいのですうさ(困)
DSCN1096.jpg
いや~それにしても一軒家は寒いです雪だるま。吹き抜けがあるのでなおのこと。やはり暖房対策は早急にしなければ!と思いました。

そして帰りに212 kitchen storeのセールで前から気になっていた雑貨を買いましたスマイルハート2


新居で使うの楽しみ~♪ 肉、魚、野菜、その他?用4枚の使い分けができてスタンド付きなのでキッチンもスッキリ。出しっぱなしでもかわいいのでGJ


これも定番品だし、シルバーでシンプルでいい感じです。どちらの洗面におこうかなはてな


↓もセールになっていて買おうかな…とちょっと思いましたが

ひとまずこちらは保留。

最近はセールでもインテリアや雑貨に目が行きます。まだ新春セールで服を見ていないアップロードファイル
スポンサーサイト
現場 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
