…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--


スポンサー広告
2009/12/26

玄関のタイル乾燥中

本日現場に足を運びましたが、すでに作業終了してた模様汗。どうやら今日は玄関のタイル作業をしたみたいです。

DSCN1088.jpg
タイルの色は黒です。けっこういい感じにこちゃん

「タイル施工中にて上に乗らないでください」みたいな紙が張ってあったので残念ながら中には入れませんでした絵文字名を入力してください。中はトイレや洗面、照明なども設置完了、あとは階段&吹き抜けのホールのスチールの手すりがつけばほぼ終わりかな?

外壁も塗り終わって今月いっぱい乾かします。SSの標準仕様なので壁はモルタルで、2度塗りしたそうです。

まだ家全体にグリーンのシートがかかっているので、あまり外観のイメージが湧かないのですが、家の中は設計図やイメージ画通りで「おお~」なんてワクワクしております♪
現場 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
