…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/07

クロス完了

久しぶりに現場に行くと・・・クロスが張ってありましたにこちゃん
どうやらもうクロスは完了のようです。

DSCN1065.jpg
あまり凹凸のない塗り壁っぽいクロスを選んだのですが、理想通りの仕上がりになってましたワーイ
DSCN1070.jpg
豆腐っぽい感じ冷奴と言うか・・・。家の外観も豆腐のような白いツルンとした雰囲気になるかなぁ?…というか豆腐ってキーワードがこのブログにかなり登場しているなぁ汗

そしてキッチンも搬入済み。キッチンもこれまた白で全体的に真っ白雪だるまって感じです。(フローリングに白いシートが敷いてあるのでなおさら)
DSCN1079.jpg
サイドレンジフードもなかなかいい感じではないかなうさ(嬉) そして食洗機もスマイルハート2

2階のトイレだけはアクセントクロスにしました。なかなか写真でわからないですが質感が型押しレザーっぽい感じです。ここお気に入りうさ(ハート)

12 6③   12 6⑤

外壁もちょっと塗ってありました。乾くのに1ヶ月くらいかかるかな?
着々とおうちがカタチになり、おっとは毎回目をキラキラさせておりますぶたキラキラ
スポンサーサイト
現場 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
