…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/30

キッチンの造作をついに決める

予算的に頭を悩ませていたキッチンの造作…結局お願いすることにしました。

まずは吊戸棚を省き、収納部分の扉をメラミン材からポリ材にしてコスト削減!でも収納部分は多少のコストアップは覚悟して引き出しタイプを多めにしてもらいました。こんな感じ↓
zousaku.jpg
そして造作屋さんの施工費を値切ってもらい…さとと-汗それでも30万円以上はかかるんですけどねうさ(超ショック)痛

何度もメールのやり取りしてプランを作ってもらいながらも、なかなか決められずコーディネーターさんすいませんって感じでしたうさ(じと)御免

そして「併せてインテリアで手配するものも教えてください」とのことでとりあえず大物のみ、MEISTERのソファと提案されたダイニングテーブルをお願いしました。家具はほとんど手持ちの物をそのままって感じです。
04_4.png
ソファがほんとに楽しみ!時計やら、コンポニビリやら、サイドシェルのシートパッドやら他にも細々したもので欲しいものがたくさんあるのですがこれらは様子みて余裕があれば…ということで保留うさ(滝)

結局わたしのことだから買うんだろうけど…汗(おっとブタアワワ)
スポンサーサイト
詳細設計 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
