…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/16

中間立会い

早いもので中間立会い。
現場監督のさんと図面を見ながらおもに電気関係の配線などを確認しました。なにげに中に入るのは初めて!!ワクワク♪

DSCN1055.jpg

キッチンもカタチになり、レンジフードの管も通ってます。
DSCN1049.jpg

レンジフードのダクトの出口とガス管の位置が建築上少し変更になったくらいであとは図面通りでした。

続いて2階へ…。
まだ階段が付いていないのでハシゴを登って行く事に。けっこうコワイ。わたしとおっとが無事に登りきった後、現場監督さんも続きましたが途中でハシゴが倒れそうになり危うく「ファイトー!」「いっぱーーーつ!」状態になりそうでしたアップロードファイル

けっこう、いや かなりビビったブタうさ(絶望)

吹き抜け部分の手すりもまだ付いておらずかなりデンジャー標識12(危険注意)
手すりのないところからリビングを見下ろしてみるとちょっとコワイさとと-汗でもいい眺めスマイルハート2

DSCN1043.jpg
バルコニーの窓からこの吹き抜けを通ってけっこう光が入るので明るいです。配線も問題なさそう。現場監督さん曰く「順調すぎるほど順調」とのこと。よかった~にこちゃん

ちなみに降りるときは「現場監督さん転落未遂」を目の当たりにしてビビった2人に気を使ってくれて外の大工さんの足場用階段を使わせてくれました汗
スポンサーサイト
現場 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
