…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/03/22

相談会に行く

相談会に行くことにはなったが、如何せん何がどうなのかすらわからないという状態のわたしたちさとと-汗 まあ、本格的にマイホームのマの字も考えていなかったので当たり前ですね。

こんな状態で事務所につくと何回か前を車で通ったことがあるところでした。3 22
前から「インテリアショップかな?」と思っていたら設計事務所だったんですねりんご

入り口にはステキな椅子が並んでいて、ガラス越しにインテリア雑貨のディスプレイが。VYNILのウォールステッカーまで!
3 22②
中に入ると、もう顔おもいっきり私の趣味どストライクな感じ。インテリアショップも併設されてて、「これうちにもある!」ってのも「これほしい!」ってのもいっぱいスマイルハート2
3 22③
キョロキョロ目わくわくわくわくしているうちに早速営業担当さんが対応してくれました。

うちは土地から探さないとなんないのだが土地探しもやってくれるってことで大体どの辺に住みたいなどという話をしていたら・・・

「じゃあ、ご希望の辺りにいい土地あるんで見に行って見ましょうか!」

ブタうさ(放心)えーーーー・!?(展開はやっ)」


いやいや思いっきり気軽な感じで来たんですけどって2人でオロオロしているうちにとりあえず2箇所ばかり見に行きました。


 1箇所目は住宅街で角地。周りの一角もSturdy styleで建てた家とのこと。でもちょっと狭くないかな?と思ったのですが、おっとぶた曰く「こんなもんだよ」とのことです。わたしの実家は田舎なもので1軒の家の面積について感覚が少しずれているっぽいうさ(はぁ?)

 2箇所目は最近開発された一帯。周りもきれいだけど値段が高い。ひと区画が広いけど予算オーバー確実jumee☆faceA211R広さはこんないらないからもっと安くしてくれっ~て思ったけど、市でこれより小さく区画しちゃダメってなってるそうですうさ(ぶー)

高いなあ…と物思いにふける2人をよそに、さらに営業さん…

「じゃあ、事務所戻ってヒアリングしてみましょう!」

ブタうさ(放心)えーーーーー・!?(だから早くないっすか~!?)」


こうして営業さんのペースにはまってしまったのでした。さすが営業成績No.1!!
スポンサーサイト
きっかけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。