…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/22

ヒアリング

土地を見たその日のうちにばたばたとヒアリングをすることになりました。
まあ、さすがにその日のうちに「じゃあ次は契約いきましょう!」とはさすがにならないので、とりあえずここまではやってもらうことに。(無料だし)

ヒアリングシートなるものを持ってチーフデザイナーさん登場アップロードファイル

Sturdy Styleは間取りうんぬんよりも、まず住む人のライフスタイルとか趣味とかを聞いてみるんだとか。
「お酒は家でのみますか?」「よく行く好きなお店どこですか?」とかそんな感じの質問ばかりでした。「趣味は?」の問いに、無趣味の2人は無言…気まずい空気が・・・。

しかし!私には譲れないものがあるのですうさ(眠)

そう、インテリア

今暮らしている賃貸にもイームズのサイドシェルチェアやらアームシェルが数脚あって、わたしはイスに囲まれてくつろぐのが至福の時うさ(ハート)
うちのイームズ

テーマは「ミッドセンチュリー×cafe」にしたい!

もうなくなっちゃったけどomni cafe↓とか
omni.jpg
WIRED CAFE↓っぽくしたい!
209550008.jpg
デザイナーズチェアがうまく日常的な空間に溶け込んでいるような…。ということでそれで一応プランを作ってくれるらしい。

来週はインテリアセミナーがあるのでその後にプレゼンしてもらうことになりました。インテリアセミナー・・・いい響きうさ(よだれ)

それにしても軽い様子見で来たのに気づけば土地を見てプランニングして、結局5,6時間くらい事務所にいました
そして来週も事務所に行くことに…このまま建てちゃうのかはてな

スポンサーサイト
基本設計 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
