…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--


スポンサー広告
2009/10/29

本日棟上

今日上棟しましたワーイ

untitled.png
…というか、したそうです。

なんせ、平日なのでおっとは仕事で行けませんぶたシクシク。現場もそこまで近いわけでもなく。
現場監督さんも「別に来られなくても大丈夫ですよ。」とのことなので後日改めて2人でご挨拶に行こうと思います。

いつ行ったらよいのか、何人大工さんが現場に入るのかを確認しようと現場監督さんに聞いてみようと思ったら、うっかり携帯の番号聞いてなかった絵文字名を入力してください
名刺に書いてあると思ったのに~うさ(怒)

近いうちに行きたいと思いますぶたうさ(嬉)頑張るぞ。おーっ。
現場 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
