…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--


スポンサー広告
2009/10/14

LCWが気になる・・・

「もうイスはいらないだろ」と、おっとにもMY両親にもさんざん言われておりますが、最近また気になるイスが。それはイームズのLCW

eames lcw
LCWとはLounge Chair Woodの略。
イームズ夫妻によって1945年に発表された合板ラウンジチェアです。

今はイームズのサイドシェルとアームシェルにキャッツクレイドルベースをつけてリビングで使っていますが、新しいおうちではサイドシェルはベースを付け替えてダイニングで使う予定。よってリビングのイスがアームシェル1脚ではさみしいかな…なんて思ってみたりかおまる

アームシェルもう1脚と思うけど、気に入る色のものがなかなか見つからなそうだし、ベルトイアのダイアモンドチェアはちょっと高さ(H)がありすぎかなぁ。

と、そこで気になったのがLCW。
ちょっと低めだし、ラウンジ用にデザインされてるし、いいかも・!?かわいいスマイルハート2

Heidi-redchair.jpg
しかし、値段がかわいくないうさ(超ショック) おかね132,300ナリ。既出の2つとケタがちがう~。

インテリア | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
