…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/24

今日の現場

家の様子を見に行きました。
土曜は大工さんがいるかも。と「何か差し入れ持って行ったほうがいいだろうか?」「まず何て挨拶しようかな?」なんてちょっとドキドキしていたら・・・

誰もいない。

残念なような、気が抜けたようなうさ(はぁ?)ダッシュわたしたち、なんてタイミングの悪い2人なんだ汗

おうちはというと、もうすでに基礎を固めていて、今日はなんとなく間取りが認識できました。

DSCN1005.jpg

おそらく玄関にこちゃん
DSCN1010.jpg

おそらくキッチンにこちゃん
DSCN1014.jpg

おそらくお風呂&脱衣所にこちゃん
DSCN1013.jpg

この間現場監督さんから電話があり、来週には上棟するそうです。いつ現場の方々とお会いできるのかな~。

そして、帰りにフラっと入ったペットショップでかわいいチワワに釘付け大福ちゃんになり、お店の人がご丁寧にだっこまでさせてくれちゃって…
もお~~ハートハート
新築をガリガリされるのはキツイな~と思ったが、今しつけをして連れて行けばちょうどいいじゃんキラキラなんて言ってたらおっとの「お金ないでしょぶた」の一言でバッサリ斬られ泣く泣くバイバイしましたうさ(怒泣)

おうちができたら家族が増えるかも?
スポンサーサイト
現場 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
