…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/10

振り込みが・・・

土地の契約も済み、中間金の支払いをすることに。

実は昨日が支払いの期限だったのだが、おととい定期預金を解約してさあ振込み!と思って郵便局へ行ったら窓口のおねえさんに「あと2日で満期になりますよ」と言われ、担当者さんにあわてて連絡して期限を1日延ばしてもらったのでしたうさ(困)


・・・なぜ気づかなかったのだろうか


そして今日無事に振込みを済ませて一息ついていたら、営業担当さんから連絡が。
振込み金額間違ってたらしいうさ(はぁ?)どうやら15万ほど多く振り込んでいたらしい。(なんで15万?自分でも意味不明絵文字名を入力してください。足りないってことじゃないのがせめても救い)


・・・なぜ気づかなかったのだろうか。

多かった分は適当に処理してくれるらしいのでお願いしました。すいません御免
ほんと、お金のことはちゃんとしないといけませんね。おっとに丸投げしすぎでわたしの頭のネジゆるんでしまったsn

スポンサーサイト
資金・ローン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
