…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/19

具体的なイメージをしてみる

資金の打ち合わせをしていたら営業さんが「この雑誌で気になるものがあれば付箋を貼ってください」と住宅雑誌を何冊か持って来ました。「打ち合わせファイルと雑誌をこれに入れて持って帰ってくださいね~」と、SSオリジナルのエコバックももらいました。にこちゃん

わたしは帰ってパラパラ見てみるが、おっとは本当にこだわりがないらしく「付箋を特に貼るとこがないぶた」と。
信じられん!うさ(はぁ?)本当に1ページも付箋を貼ってない!!

わたしもそこまで人のこと言えず、あまり付箋を使ってないけども汗インテリアありきなので、イームズとかが引き立つように基礎はシンプルのほうがいいかな~と思っています。

気になったものといえば階段。絶対ストリップ階段にしたいビックリマーク
White_eames.jpg
かっこいい階段をリビングにどーん!って感じが理想です。

あとはカウンターキッチンから見えるように外国っぽいシルバーのレンジフードつけたいとか。
cocina en blanco eames
やっぱり海外インテリの方が好みの家がいっぱいだなぁ。そしてどうしてもイームズがあると目がいってしまう

こんなところをふまえて、さてどんなプランがでてくるかお楽しみおんぷ
スポンサーサイト
基本設計 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« プラン② | HOME | 手付金 »
