…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/01

地盤改良

家を建てるには自然のままでは土地の安定性が不確かなので土地の地盤改良というものが必要です。その土地によって費用は変わってくるとのこと。

さてさて仮で予算を組んでもらい、実際見積もりが出ました。

・・・20万円もアップやないか~いブタうさ(超ショック)

あわよくば安く済むかな~と思ったわたしがバカでした絵文字名を入力してください

でもこれは家が完成して地盤沈下とか悲劇なので、きちんとしておかないとなりませんダッシュ
聞くところによると、ポラスの地盤工事はかなりしっかりしているということなのでそこはよかったかなぁと思います。
スポンサーサイト
土地 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
