…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/09/10

キッチン収納どうしよう

全体的にけっこうスムーズに進んでいる中でずっと悩んでいるのはキッチンの背面収納う~ん

どうしても予算的にきついので、サイズ・コストを縮小した造作のプランをもう1度出してもらいました。
20091006145.png
こんな感じに床とかに合わせた素材で家具っぽく&サイズぴったりに作ってもらえるのは魅力的だが…予算的にまだ厳しい絵文字名を入力してください
いっそ吊戸棚はいらないかな、と思い始める。背が低いので使わないものを入れっぱなしにしそうだし、逆に収納場所があると思うとものが増えそうかな、と。あと引き出し多めなほうが使い勝手がいいのですが引き出を増やすとコストアップするそうですうさ(目閉)

ちょっと保留して他も探してみることにsn

とりあえずSSに近いレイクタウンに行きfrancfranc見てみたりROOM DECO見てみたり、IKEAや通販カタログやらネットを見てみたりしましたが、なかなかこれっていうものが見つかりませんうさ(怒泣)


イメージに近いのはFrancfrancで見たディーカシリーズとか↓
1108070005303.png
ディノスにのってたHybridカウンターシリーズととか↓
H26616l1.jpg
どちらもダークブラウン×シルバーがいい感じスマイルハート2。値段も造作の半分くらいだし…。
しかしキッチン収納は240cm幅が欲しいのですが、なかなかその幅が売ってないのでこれらだと2つ買わないとなりません。つなぎ目が気になる…うさ(ぶー)
スポンサーサイト
詳細設計 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。