…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/05

地鎮祭

結局地鎮祭やることになりました。

家の主がやりたいならやるか、と。なんかあったら「もしやあの時ぶるぶる」ってなるよと母にも言われ。お金はだいぶかかりましたが、うちのニュービートル君も戻ってきたことだし車現地に向かいました。

現地には営業担当さんと設計士さん、現場監督さんが来てくれました。営業さんに「カメラもってきましたか~?」と言われたが…

持って来てねえ~ぱんだ

やっちまったと思っていたら、営業さんがカメラを持っているから撮ってくれるらしい。

初めての経験にドキドキうさ(困)

R0010446.jpg

鍬で「エイエイエイ」って声を出しながら土を崩したりするらしい。特攻隊長でまず設計士さんが。いつもニコニコ穏やかな印象のTさん、めっちゃでかい声で土を崩すっっ!

「おっと、鍬を振る」の図。わたしは後ろにすっぽり隠れています(笑)
R0010437.jpg
すっかり施主だけでいいのかと思って見物気分でいたら「ハイ、奥様も」ときた。

「ええっアップロードファイル

施主だけでいいって言ってたやんけ~うさ(はぁ?)いや~こういうの苦手なんですけど。むしろカメラ係でいいよぅ…。

まあ、無事に終わりご近所を回ってきました。みなさん良い方でしたにこちゃん
スポンサーサイト
土地 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
