…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/03/20

Sturdy Styleで家建てちゃう?

マイホームを建てることになったお気楽夫婦ですが、その運びは・・・。

我がおっとぶたは駅においてある無料の住宅情報誌をもってきちゃあ常々「家買いて~な~」と独り言を言っておりました。一方、わたしはというと横で耳に入ってはいたが、(そんな金がどこにあるうさ(じと))とハイハイと聞き流す…といのがいつものパターン。

しかーしキラキラ

ある日ふとその情報誌をパラパラ見て見ると「お!!これは私が求めている雰囲気の家そのものではないかうさ(嬉)」というページが目に入りました。
「ここで家建てたい!うさ(キラーン)ここ以外なら家はいらんうさ(キラーン)というかなり大げさな衝動にかられ、その雰囲気をおっとレーダーはすばやく察知ブー
「この坪単価ならいけんじゃねえはてなと、わたしをまんまとその気にさせることに成功したのでした・・・。恐るべし、ヤツはわたしの操縦方法を心得ている…。
いつのまにか「家買いて~な~」状態が逆転してしまったのでした・・・絵文字名を入力してください

会社名はSturdy Style
img_out.jpg
オサレな建築事務所だが一応ポラスグループ。どうやらポラスの社内ベンチャーのようです。
しかも次の週末には相談会がぜひ足を運んでくださいとの文字が…。
「You、電話しちゃいなよ」jumee☆phonecallLってことでおっとに電話させ、行ってみることにしました。

こうして我が家はかなりな急展開で家を建てる流れになったのでした。

スポンサーサイト
きっかけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。