…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--


スポンサー広告
2009/08/23

大問題発生!!!

直接家とは関係ないけど確実に影響を及ぼす事件がごめんなさい

車が壊れた

DSC05809.jpg
ずっと迷っているキッチン収納を見てまわろうと豊洲ららぽーとに行き、ついでにお台場に寄ったの帰りのこと。
車の冷却水のランプがついて警告音がうさ(絶望)

この時点でわたしはかなりオロオロだったのだがおっとは「だいじょぶだよ」とのんきぶたに首都高にのってしまったんです。
ランプは消えず、さらにわたしオロオロうさ(絶望)うさ(絶望)

さすがに止まろうよってことでPAによってみたけどなんか変orzボンネット開けたら
なんかグラグラ温泉してるんですけど…。

うさ(絶望) 「ロードサービス呼ぼうよ~」
ぶた 「なんとかうちまで行こうよ。だいじょぶだよ」
うさ(ぶー) 「せっかくロードサービスついてんだから呼ぼうよ」
ブー 「呼んでどうすんの?」


と軽く揉め、結局また走り出したけどやっぱヤバイ・・・と。一番近いインターをおりて、おっと、血眼でガソリンスタンドを探す…ブタ

「おせ~ようさ(怒3)怒

オーバーヒート?結局、エンジン乗せかえるハメになりそうですうさ(怒泣)まさか廃車?いやいや、どっちにしろ修理に昨日の打ち合わせで上がった金額ほどかかりそうですどくろちゃん。しかも来月車検だし。

ギリギリがさらにギリギリです・・・ぱんだ
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
