…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/22

おふろ☆トイレ☆キッチン

今日はお風呂、トイレ、キッチンの打ち合わせ。
前もってショールームで見てきて今日に臨んたのでわりとスムーズにいったかな。

まずトイレ。

…タンクレス、かっこいいよねキラキラ

でも我が家はここにお金をかけている場合ではないうさ(困)ふつうの標準仕様に決定。汚れが気になりそうだけど色は1階も2階もホワイトにしました♪
ペーパーホルダーとタオル掛けはKAWAJUNのものに一目ぼれスマイルハート2し、値段もそこまで上がらないのでこれに決定。


KAWAJUN SA943-X
 
KAWAJUN SA941-X


次にお風呂。

SSの標準仕様のINAXのLa・BATH にしました。ウォールナットの木目調の壁笑にホワイト×ブラックの組み合わせで明るいというよりは落ち着いた感じ。
inx981003_01.jpg
イメージ的にこんな感じ↑。前もってINAXのショールームでプランニングしてもらったのですぐに決まりましたグー


そしてキッチン。

標準仕様ではパナソニックとサンウェーブの2社から選べるのですがショールームでの説明が丁寧だったのとデザインが気に入ってパナソニックの方にしました。
ショールームでカラーの相談とかも乗ってもらったので色はすぐ決定。ここもウッドっぽくしようかと思ったけど水回りだし年月がたったときのことを考えて白にしました。

ここからさ~ら~に~

  マル食洗器。聞く人みんなが「つけたほうがいい!!」っていうのでつけること決定
  マルガスレンジはガラストップなるものに。お手入れがかなり楽そうなのでオプションでつける。
  マル前から行ってたシルバーの横付けレンジフードもオプション


なんだかんだでキッチンオプションつけまくる結果になっとる・・・うさ(はぁ?)


あんまり料理しそうに見えないらしいのですが、意外にするんです。キッチンは女の城、幸いおっとも「毎日使うんだからいいんじゃないぶた」って感じなので行かせていただきますダッシュ
スポンサーサイト
詳細設計 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
