…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/09

インテリアの打ち合わせ

うふふふ、やってきましたインテリアの打ち合わせぴーす

一応前もって手持ちの家具で使いたいものやほしいものをインテリアコーディネーターさんに伝えておいたので、それを踏まえ2つプランを出してくれました。コスト高めパターンのと低めパターンというところでしょうかうさ(じと)

img056.jpg

とりあえず買い換えたいソファと手持ちにないダイニングテーブルの購入は必須!!


とくにソファは前から気になっているMEISTERのソファスマイルハート2
04_4.png
目黒のショップにも見に行ったけど実物みちゃうともう他は目に入らないうさ(ハート)。このストライプの色使いがもろ好みです。でも(わたしたちには)とても高い・・・袋。独身時代に貯めたわずかな貯金を叩いてしまおうかなパンダ汗


あとはやっぱネルソンのクロック。結婚を機に買いたかったんだけど時計まで予算が回らず…。サンバーストクロックが今のところ候補。
clock.jpg

ボールクロックもかわいいなぁ。色はカラフルなイームズの合わせてマルチイエーイ Yeah  イエイ
ec_ge.png


カルテルのコンポニビリもこれで買いたい!うまそ~
img483ce1ae8be42.png
洗面をデザイン重視にしたもんで収納がないのでこれをカウンターの下に置いてみたり、リビングの細々したもの収納したり、何個でもあっていいですね。

ああ、全部絶対欲しい!!

欲を言えばベルトイアのサイドチェアをスタディスペースのカウンターに置きたいィィむぅ…
095000400.png

照明は今使っているものが気に入っているので新居でも使いますにこちゃん。手持ちのイームズたちはダイニングの椅子としてもってくる予定です。
今現在使っているインテリア関連は気に入っているのでほとんど新居でも使うし、買い足したいものも大体これ!って決まっているので、わたしたちってかなり楽ちんなお客さんだったと思う(笑)。


そしてキッチン収納の造作の見積もりがでました。

・・・。

はい、余裕で予算オーバーうさ(絶望)

とりあえずもうちょっと安くなるように再見積もりをしてくれるとのことです。それでも既製品を探したほうがいいかも…。

スポンサーサイト
インテリア | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
