…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/11/23

掲載されました~!

先日取材を受けた「北欧テイストのインテリアと雑貨」が発売されました。

北欧テイストのインテリアと雑貨 [ 学研パブリッシング ]

あれ?ミッドセンチュリーカテゴリーなのになぜ北欧!?という感じですが、「ミッドセンチュリー×北欧」ということで、北欧MIXスタイルというページに載せていただきました。そういえば我が家には北欧のアイテムも多かったりします。

ということで、我が家の北欧アイテムをさらっと紹介。ベッドルームのリネンは以前にも書きましたがDESIGN HOUSE Stockholm です。
9 24③
ベッドサイトにもブロックランプ。
8 5
ベッドルームはDESIGN HOUSE Stockholm率が高いな~。

吹き抜けの照明はレクリントと、ここも北欧がちらっ
11 23

そしてダイニングの照明は賃貸時代からお気に入りのノーマンコペンハーゲンのNorm69
11 23①
ひとつひとつパーツを組み立てて作っって大変だった思い出がありますが、なんといってもこのフォルムに一目ぼれでした。どうも照明は北欧デザインに惹かれるようです。


ノーマンコペンハーゲンは日用雑貨もツボな物が多いです。お掃除アイテム(Dustpan and Broom )や…


キッチンアイテム(Washing-up Bowl)など…


生活感を感じさせないデザイン。欲しい…。

イームズといえばミッドセンチュリー!って感じですが、こうしてみると北欧アイテムとも相性バッチリですね。



↓応援ありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
スポンサーサイト
住んでから | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
買います(^O^)


確かに北欧とミッドセンチュリーがうまく解け合ったお宅ですよね。

記者さん目の付け所がスゴイですよね。
No title
買います!!

mikiさん家は、ホントおされです~
憧るる…(´Д`*)

来年消費税が上がってから!と思っているのでw
参考にさせてもらいたいです☆
No title
> BAL☆たんさん
こんにちは~。
やはり北欧アイテムはジャンル問わず人気ですよね。
結構MIXしてもしっくりくるし、デザインがびびびっとくるものが多いです。
No title
> SULLIVANさん
こちらにも遊びに来ていただいてありがとうございます^^
増税前ですもんね!
1から家やインテリアを作っていくのってワクワクですよね~♪我が家よりもすてきなおうちがいっぱい載ってるので機会があったら是非パラパラっと
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
 | HOME | 3回目の取材 »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。