…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/13

3回目の取材

「センスがいいとほめられるインテリアのルール」「smartインテリアBOOK 2012年春夏号」に続いて、また我が家が本に掲載されることになりました。
10 13①
発売は少し先のようです。取材は平日だったのでわたし1人で軽く緊張…。

わたしが撮るとこんなリビング↓
10 13
プロの腕できっとステキにとりあげていただけるだろうなぁと楽しみです。

取材に際して片付いているお部屋を撮っておきました(笑)
10 13②

ライターさんにかまってちゃん炸裂だった我が家の愛犬も楽しみにしているようです。
10 13④


↓応援ありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
スポンサーサイト
住んでから | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
素敵☆
本当にmikiさんのお宅は私の憧れです(*^^*)
真似をちょこちょこしてますがなんか違います…
出たら買いますね~☆楽しみに待ってます。
No title
ふぉおおお!!すごいー。mikiさんちが雑誌に!
mikiさんのお家素敵ですもん!
出たら買っちゃう!いつ発売ですか?
わかったらお知らせして下さいね。
すごいなすごいなー。楽しみにしてまーす。
Re: No title
> BAL☆タンさん
ありがとうございます。
わたしもステキなお宅を参考にしたりしてますが…
うまく取り入れるのって難しいです。
取材していただいてますますインテリア熱が燃えてきました~!
Re: No title
> ペロっちママさん
恐縮なことで、取り上げていただくことになりました。
虎太郎もちらっと登場するかもですよ^^
わたしも登場しそうで恥ずかしいです笑
はじめまして
はじめまして、バリ子と申します。
今日初めて拝見したのですが、とても素敵でコメントさせていただきます。

随所にセンスのいいこだわりが伺えて見ていてとても楽しいブログですね。
家やインテリアといったところは本当にその人のセンスが問われると思います。
こちらは雑誌掲載もうなずけます、素敵です。
特に外観がめっちゃカッコイイです。スタイリッシュですね~!

我が家も2010年に家を建てたことと、主人が同業者であること、お気楽なアラサー主婦であることに勝手な親近感を覚えてしまいました。
今後も更新楽しみにしております。

突然のメッセージ失礼いたしました。
Re: No title
> バリ子さん
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます。
共通点がてんこ盛りですね笑
片付け魔ってところも同じかも…^^。
かなりまったり更新ですが;よかったらまた遊びに来てくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
