…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/05

最近の小買い物

最近買ったお気に入りのもの。

その1・・・ブロックランプの下にあるこれ。
8 5
洋書に見えますが小物入れです。ベッドサイドとかに洋書が無造作に積んである感じとかオサレだな~なんていつも思うのですが↓
8 5①
わたしが寝る前に読むことはほぼないでしょう(笑)せっかくなので実用性があったほうがいい!ということで・・・。

ベッドサイドのコンポニビリの上に置いてみました。ブック型の小物入れってアンティーク調のものが多いですが、これはモダンな感じ!しかも2冊積んであるようなデザインはなかなかありません。ちなみにFrancfrancで買いました。
8 5②
中身は・・・最近ついつい買ってしまうものの、かさばるコスチュームジュエリー。
8 5③
こうしてみるとあと1,2個追加してもよさそうです。
8 5④


その2・・・IKEAのガーデニングセット「LUSHOLM」
lusholm.jpg
シンプルだけどちょっとデザインが効いててとっても好み。ヴィヴィットなオレンジがこれまたたまりません。(他にホワイトとターコイズ)

手入れが面倒ということで、庭に芝を張るのもやめた我が家ですが、ちょっとだけグリーンも入れてみるかってことで駐車スペースにライン状に玉竜を植えているのですが↓
8 5⑤
こんなちょっとのスペースなのに、気を抜くと雑草がボーボー!!手で抜くには限界なくらいに育ってしまい、しかし「THEホームセンター」みたいな道具はなんだかなぁ・・・と、IKEAに行ってみたらこれに出会いました。lusholm2.jpg
しまう時もコンパクト。実用性ではホームセンターにはかわにませんが、スチール製で意外とずっしりしっかりしてます。しかも安くなってて199円っ!!


↓応援ありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
スポンサーサイト
お気に入りグッズ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
更新待ってましたv-238
洋書風の小物入れ素敵ですね(*^O^*)

読み打ち消しの文読めない洋書を買うつもりだったのでこれは渡りに船ですね(笑)

暑い日が続きますがお体にお気をつけ下さい。
Re:No title
> BAL☆タンさん
か~なりのんびりのブログですが、訪問&コメントありがとうございます♪
洋書ってディスプレイするとステキなんですよね~。
たまに気に入った表紙の物を買うんですが、ベッドサイドに置くならこっちの方が使えますよね!重さもないし…。
テレビやエアコンのリモコンとか入れとくとさらに実用的ですね。

管理者のみに表示
